ゲワイちゃんと腰痛

慢性腰痛になっちゃったので治そうとする奮闘記

やはり心療内科に


リハビリの予定がまた急にキャンセルされて身体がガタガタになってしまった。


リハビリ半年通って、身体のバランス的には良い方向に向かっているけど根本の自律神経の問題は解消されていない気がしている。


リハビリに頼りすがっているとこのようにキャンセルになった時にガタついてしまうのが辛いので、次の手を打つ事にした。


心療内科だ。やはりな。

やはりここに戻ってくるのだ。


行ってみないと良いかどうかはわからないけれど慢性疼痛の専門の先生を見つけたので2週間後に行ってみようと思う。不安はあるけど、今のままで体調すぐれぬままおっかなびっくり生活していくのも辛いのだ。


ここ数日は落ち込みがひどく久しぶりに泣けてくるレベルだった。とはいえよく寝られているし、ある程度食べられているのだから急を要するものでは無いので、大きく構えて無理な事はドンドンやめて、また努めて何もしない事を実践するようにしよう。


最近仕事も趣味もちょっとやりすぎた。

再度スピードを落とす時期だ。