ゲワイちゃんと腰痛

慢性腰痛になっちゃったので治そうとする奮闘記

お風呂に入ったり入ったり

f:id:getwildandchance:20220128152839j:plain

仕事を休んで。身体を休めて三週間経過。

 

朝からお風呂入ったり、昼にもお風呂入ったり、夜にまたお風呂入ったり。

 

寒いのでね。温めているよ。

 

やりたくない事はやらないで過ごす。

寝たい時は寝て。毎日何をするかを決めずに過ごす。

 

そんなふうに三週間やってきたら

 

朝目が覚めた時から眠るまで

ずっと腰を万力で締め付けられているような

鈍痛も倦怠感もほとんど無くなってきた

 

すごい。休養すごい。

 

とにかく先々の事を考えないようにしている。

これは今までの私には出来なかった事なので、変化だ。

 

まだ完全に痛くないというわけではないけれど、1ヶ月前と比べたらすごく良くなっている。

 

きっとあと1ヶ月経ったらもっと良くなる。

思いのままに心のままに過ごしましょう。