ゲワイちゃんと腰痛

慢性腰痛になっちゃったので治そうとする奮闘記

普通は腰が痛くない

f:id:getwildandchance:20220204175118j:plain

仕事休んで1ヶ月。倦怠感や何をしていても痛いという状態からは脱する事ができて、今は「動かすと腰が痛いという普通の状態になったよ!」と

夫に報告したら「普通は腰痛くないんだよ」と言われてとても納得した。

そうね。まだ「腰痛い」んだよね。

今までが酷すぎたのでちょっとした事で幸せを感じやすい。

食事を作るために立っていられる。

食事を食べるために座っていられる。

これだけで「すごい!わたし大丈夫だ!」って思える今日この頃。

まだまだだね。

ウォーキングして。ストレッチして。よく寝て。よく食べて。

またコロナが増えてきて、マイナスな情報を目にする機会が増えてきているから努めてマイナスに近づかないようにしなければ。リラックス。癒し。ぼんやりする。